◇素足◇

 

真夏

 

活躍してくれるサンダル👡

 

 

 

 

基本的にブーツなので

ごく短い期間ですが。。。(*ノ▽ノ)

 

 

 

 

 

 

 

今年の新入りはコレ↓↓♥️

 

ナチュラルな色味と

 

柔らかな風合いに一目惚れ💓

 

f:id:m-harvest:20180714043021j:image

 

何年か前からお世話になっている

靴屋さんにて出会いました(*´ー`*)

 

 

 

 

 

頻繁には出向けないけれど

そこには

いつも丁寧に接客してくれる

素敵な女性店員さんが居るのです。

 

 

 

 

 

声は

落ち着いたトーン。

 

 

お化粧も身なりも

派手ではないけれど

プライドや

こだわりに満ちている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

変わったデザインを好むわたしが

 

一目で惹かれたコレ↓↓↓

 

 ( 彼女がこだわって仕入れたものの1つだそう(*´ー`*) )

 


f:id:m-harvest:20180714042142j:image

 

 

 

 

 

あーでもない、こーでもない、と

 

毎回何足も

試し履きさせて頂きまして。。。( ・∇・)

 

  

 

 

 


f:id:m-harvest:20180714132524j:image

 

 

 


f:id:m-harvest:20180714132235j:image

 

 

お迎えしました♥️

 

 

ちょっとテンションが上がります(*ノ▽ノ)🎵

 

 

 

 

 

 
f:id:m-harvest:20180714135159j:image

 

 

 

猛暑日が続いていますね。

皆さん、どうぞ体調にはご留意くださいませ🍀

 

 

 

今回も最後までお付きあい下さり

ありがとうございます🌹

 

 

楽しい週末を。。。

 

みのり