◇モノトーン◇

季節を問わず

 

基本的に

 

着衣は

『黒』な、わたし。

 

 

 

そして

 

わりと夏場でも

 

ブーツを履いちゃいます(*ノ▽ノ)

 


f:id:m-harvest:20180805224844j:image

 

 

 

ミニスカートを履くと

バランス的に

ブーツを選びたくなるんですね( ・∇・)

 

それは・・・

 

 

わたしの脚が

かなり『ご立派』なので(笑)

 

 

 

華奢なサンダルよりも

しっかり目のエンジニアブーツや、ウエスタンブーツを履くのが

BETTERなバランス♥️

 

そんな気がしてます(*´ー`*)

 

 

 

因みに

良く訊かれますが、

 

暑くはないんですよ(^_^)

 

 

脚、丸出しですので(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして♥️

 

 

f:id:m-harvest:20180804174003j:image

 

こちらは

お気に入りのサルエル(*´ー`*)

 

 

クシュクシュのものです🎵

 

アシンメトリーで、大好きなもののひとつ💕

 

 

H&MのTシャツと合わせていますよ(*´ー`*)

 

 

 

共に、リーズナブルなお値段です💰️

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20180805234219j:image

 

 

 

 

そういえば(*´ー`*)

 

“『爽やかなひと』とお茶をしよう・・・”

 

そんな感じだったかしら(^_^)

 

 

 

 

なんだか、そんなフレーズの

とある番組のクルーの方に

声を掛けられた事がありました(笑)

 

 

丁重にお断りしましたけどね(^_^)

 

 

当時は、ショートカット。

その時は確か

自分で作った

白いロングスカートと、ブルーのサマーニットを身に付けていた記憶があります。

 

マリンな色合いが

“爽やか”に映ったのでしょうか(*´ー`*)

 

 

 

 

それはさておき(笑)

 

 

 

酷暑のこの時期、

少しでも快適に

少しでも爽やかに

 

どう過ごそうかと

考えますよね(^_^)

 

 

 

 

サルエルは

ホントにおすすめですよ。

 

 

薄手の生地なら

脚がすっぽり覆われていても

ゆったりしたデザインなので

中を空気が循環して、布が肌に張り付きません(^_^)

 

 

 

何本あっても

重宝するボトムスです♥️

 

 

 

わたしのは

黒、茶、モスグリーン、グレー、紫

 

そんなところでしょうか(*´ー`*)

 

 

 

 

 

今回も、最後までお付き合い下さって

ありがとうございました🌹

 

また、台風が近付いている様子。

大事に至らなければと、そればかりを願って止みません。

 

 

ではまた。。。。🌹

 

みのり