◇なぜ◇

 

暖かい陽射しと

肌をすり抜ける風が

心地良い季節ですね( *´︶`*)

 

 

 

 

 

沖縄や奄美などは

梅雨入りとのこと。

 

 


f:id:m-harvest:20190516143956j:image

 

 

 

またひとつ

季節が移り変わっていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。。。。

 

 

 

 

 

 

 

わたし

 

 

比較的、背が高いじゃないですか。

 

(……   知らんがな(笑))

 

 

 

そして

少し人目に付くようで

 

 

電車の中や

道での通りすがり

 

駅のレストルーム

信号待ちの横断歩道など

 

 

 

昔から

謎な言葉を発せられます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちばん古くは。

 

ジャンボマックス!!』

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

これ、ご存知の方いらっしゃいます?

 

 

わたし全く知らなくて

当時、帰宅して直ぐ

母に訊ねましたよ。

 

 

3m程高さのある

人形(?という表現が正しいのか分かりませんが💧)だそうですね。。。。

 

 

 

!!!!!!

 

失敬な・・・・・(笑)

 

 

3mも身長ないわーい(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

最近の

“ 最新作 ”(笑)は。

 

 

 

『米軍かよ!』

 

 

 

 

 

 

 

えーと。わたし。

 

 

こんな感じですけど……

↓↓↓

 


f:id:m-harvest:20190516143537j:image

 

 

 

『米』のかけらも

 

『軍』のかけらもないと思うのですが(笑)

 

 

 

 

あります????

 

 

 

 

 

 

 

あっ✧︎✧︎(*゚▽゚*)✧︎✧︎

 

 

そか。

 

アーミー感を醸し出す

カーキの上着が原因か????

 

 


f:id:m-harvest:20190516143547j:image

 

サングラスとともに

外してみた(笑)

 

 

 

 

ん〜

 

分からん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20190516151414j:image

 

夏でも冬でも

サルエルだなー(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 

思い出せるだけ

挙げてみよう♪♪(笑)

 

 

 

 

☆其ノ壱

 

『 (コソコソと) モデルさんじゃない?』

↑↑

これ、すっごくいいパターン♡♡(笑)

 

 

 

 

 

 

☆其ノ二

 

『日本人デスカ?』

↑↑

これ、中東系の外国の方に

電車内で

突然訊かれた(笑)

 

生粋の日本人ですよっ(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

☆其ノ参

 

『男だよ、オトコ。絶対男だよ。』

↑↑

これ、電車で

隣に立っていた女性に言われた(笑)

 

たまたま乗り込んでしまった

女性専用車両での

ホントの出来事。

少し精神的に不安定な感じを受ける方の言葉だったので

気にしてない(笑)

 

というより、笑い話♪

 

 

ま、確かに

白い皮のジャケットに

黒いパンツで

マニッシュな雰囲気だったのも事実です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆其ノ四

 

『・・・・・・! (目を見張って踵を返す)

↑↑↑

 

えーとこれ、

とある駅のレストルームで

手を洗っていた時のこと。

 

入口に背を向ける形で

シンクがあって

目の前の鏡越しに、入ってきた女性が見えました。

 

彼女は

わたしの後ろ姿を見るなり

明らかに驚いた表情で

直ぐに踵を返し

 

“あ、間違っちゃったかも”

といった感じで

 

入口外側にある“性別表示”を

確認しました(笑)

 

 

 

 

 

間違ってませんよー

 

 

 

 

 

 

彼女は

確認した上で

もう一度入ってきたのですが

 

 

いまいち不安な表情が消えないまま

個室へ進んで行きました(笑)

 

 

 

 

 

これがいちばん

『え。。。』

と思いましたが

この時も

確かにマニッシュな服装だったのを

覚えています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

『米軍かよ』

の謎が解ける日は来るのでしょうか(笑)

 

 

 

 

ぜひ

ご意見・ご感想お寄せください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました( *´︶`*)

 

 

 

また書きますね♡

 

今日も素敵な一日を。。。‪ஐ‬

 

 

 

 

みのり