◇きらきら◇

 

“五月晴れ”

 

 

 

その言葉通りの

美しい青空のもと

 

 

近隣の学校から

運動会の声援が聞こえてきて

 

 

 

なんだか

ほのぼのします。

 

 

 



 


f:id:m-harvest:20190523094851j:image

 

 

 

 

 

少し外に出ただけでも

 

 

 

 

太陽の熱を

じりじりと感じるようになりましたね。

 

 

 

 

 

 

紫外線対策

 

しっかりせねばっ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

・・・と

 

若干 大げさですけども(笑)

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

UVカットクリームを塗って

 

日傘とサングラスくらいです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

日焼けそのものは

 

好きなので

 

 

薄着も

 

スリーブレスもごく普通(笑)

 

 

 

 

海大好きですし♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:m-harvest:20190520135124j:image

 

 

 

 

いつもの

靴屋さんで

 

 

新しいサンダルにも

 

出会いまして♡

 

 

 

 

夏の準備が着々と

 

進んでます♡

 

(↑↑↑↑そうなのか?笑)

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

 

 

わたしの使っている

UVカットクリームは

 

 

石油系合成物質を一切使わず

天然素材のみで

作られている化粧品メーカーのもの。

 


f:id:m-harvest:20190523102124j:image

 

 

 

紫外線をきちんと反射して

肌を保護、

さらに

保湿してくれます。

 

 

そして

ほのかに

フルーティーな香り♡

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク用品、シャンプーなどの日用品

全てそのメーカーを使っていますよ( *´︶`*)

 

 

 

 

メイクは

クレンジングが必要なく

 

お湯だけでも洗えてしまうので

肌に負担がかかりません。

 

 

 

 

 

『メイクしたまま寝ちゃった(¯―¯٥)』

 

 

 

なんてことも

ないんです( *´︶`*)

 

 

 

落とさなくても

問題ありませんから(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

お肌や身体にはもちろん

環境にも負担をかけないので

 

多くの意味で

安心して使えます( *´︶`*)

 

 

 

 

 

もし

ご興味ある方

いらっしゃいましたら

 

お知らせくださいね( *´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

って

 

UVカットクリームの宣伝したかった訳ではないのです(〃▽〃)

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ何?って訊かれると

困りますけども(笑)

 

 

 

 

 

 

いつも通りの

取り留めの無いわたしなんです(〃▽〃)

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20190523111037j:image



 

 

 

珈琲タイムからの

ちょっとお昼寝でも

しちゃいたい感じ(〃∀〃)

 

 

 

 

 

 

 

少しのんびりな午前中の

みのりのひとりごと♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

お付き合いくださってありがとうございました( *´︶`*)

 

 

 

 

 

 

チョコチップスコーンは

 

“たーっくさん

チョコチップを入れるべし” を

学んだみのりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を。。。

 

みのり