◇やすらぎ◇

 

生徒さんが

オリジナルの香りを

作ってくれました♡

 

 

 


f:id:m-harvest:20190601193626j:image

 

 

 

 

わたしのイメージで

調合してくれたそうです( *´︶`*)

 

 

使用した精油

 

ゼラニウム

☆ラベンダー

☆ラヴィンサラシネオール

 

だそうですよ♡

 

 

 

すごく良い香り( *´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

 

アロマが大好きで

 

普段から

身にまとっています♡

 

 

 

 

 

手首や首すじ、足もとだけでなく

 

髪の毛にふると

 

 

 

自分の動きや風などで

 

ふわっと

 

香ってきて

 

 

 

その度に

 

心が落ち着きます♡

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20190601192813j:image

 

 

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

手を繋いでのんびりと歩く

年配のご夫婦のお姿に

心が温まった日でした( *´︶`*)

 

 

仲良しのご夫婦って

素敵だなぁ♡

 

 

 

 

 

皆さんは

どんな一日を過ごされているのでしょうか❁✿✾  ✾✿❁︎

 

 

 

 

夜風が少し

ひんやりしますね🌃

 

 

 

 

 

季節の変わり目。

どうぞお身体には気を付けて( *´︶`*)

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さり

ありがとうございました。

 

また書きますね(^_-)-☆

 

みのり