2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◇体調◇

日々の うがい・手洗いの 賜物か(大げさ(笑)) 風邪を引くことがほとんどない。 ・・・・ (『ナントカは風邪引かない』ではなく。。。。(笑) ………え? そーなのか。。?そーなのかっっ。。?) だけど 珍しく 『風邪気味』。。。 だからなのかは 定かではないけ…

◇★星★◇

久しぶりの pino 初めて見つけた 『焦がしキャラメル』 ( …だったと思う( 〃▽〃) ) 開けたら あ。。。 星の形じゃーんっっ♪ヽ(´▽`)/ ・・・・ 写真 ボケてるやーん。。。(*ノ▽ノ) ↑↑↑↑↑ 興奮して 寄りすぎた模様 (笑) アイスは昔から大好きなんだなぁ。…

◇ L I V E ◇

“人生” “いのち” “生きる” ・・・・・・ ひとは、 呼吸して。 食べて。 動いて。 眠って。 生きている。 そして 感じる。 ・・・・多くのものを。 舞台で呼吸しているとき レッスンで生徒さんたちと 向き合っているとき 振り付けという、 音の波に 色づけを…

◇言い得て妙◇

~性格は顔に出る。 ~生活は体型に出る。 ~本音は仕草に出る。 ~感情は声に出る。 ~センスは服に出る。 ~美意識は爪に出る。 ~落ち着きのなさは足に出る。 ・・・確かに。 納得。 人間とは面白いものだ。 複雑で 単純。 みのり

◇料理◇

好きなんです。 こう見えて(笑) 。。。ん??? 全くの家庭料理しか 作れませんけれど(*´ー`*) いろんなものに 大好きな生姜と大葉を たっぷり入れちゃう(*´ー`*) みのりの “てきとーくっきんぐ” 日々 繰り広げられています(*´ー`*) 楽しい週末を。。。🌹 みの…

◇かけがえのないもの◇

今、ここに 存在する自分。 ・・・認めてやりたい。 決して 自惚れでも 単純な 自己愛でもなく。。。 そして 大切な分身。 ふとしたときの笑顔が 心を溶かす。 目頭が熱くなるほどに いとおしさを感じる。 きっと 小さな胸を 痛めたこともあっただろう。 寂…