2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

◇しんぷる◇

今夜の “お供”です♡ お魚って なんて美味しいのかしら・・・♡ 煮干しとか アタリメとか 『噛めば噛むほど・・・』系は お酒に よく合いますね♡ こちらは 秋刀魚のお刺身☆☆ 旬真っ盛りに頂いたので 脂がのり、本当に美味でした♡ お魚も好きだし お肉も とても…

◇ “ 夜 ” に・・・ ◇

身体の組成に大切な アミノ酸。 極度に疲労を感じた時や 怪我をした時 体調を崩しそうな時に 摂取するくらいで、 今まで 特に 習慣として 摂ることはなかった。 “顆粒のアミノ酸”を お客さまから頂いたのが きっかけで ここ最近 20日程だろうか、 コンスタン…

◇ほっと♡◇

お客さまの ちょっとした交流の場でもあり 憩いの場。 そんなカフェバーが 併設されている劇場があります。 可愛いメイドさんが オーダーを取ってくれる カフェバーなんですよ❁❀✿✾ 出演者も楽屋から 注文出来るので(*´︶`*)♡ じゃーん♥ これが 人気の “ ホッ…

◇歳月◇

先月の誕生日には メッセージや お酒、お菓子、プレゼントなどで お祝いして下さった皆さま ありがとうございました❁❀✿✾ すっかり 『大人』と言われる年齢になって 久しい。 子どもの頃は “大人になる”という事が よく分からなかった。 いや、今も分かってい…

◇久々に。。◇

ショートカット♡ カラーリング、パーマの繰り返しで この上なく 傷んでいたので ずっと切りたかったのです✂️ 切りたい欲MAXにて バッサリいきました(笑) 時間を掛けて 色んな要望を 聞き入れてくれた美容師さんに 感謝(*´︶`*)♡ 昨夜の台風で わたしの地元…