2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ performance ◇

Live barで踊らせて頂きました♪♪ あぁ〜楽しかった♡♡ ・・・・ ホントはね 当日、朝から とんでもない緊張に 襲われていたのです( ̄^ ̄゜) 空間としても 形式としても 初めての体験。 バンドメンバーさんの 生演奏のもと、踊る。。。 とあるベーシストさんと…

◇セロリ◇

今日は だいすきなセロリで おつまみにも最適な簡単メニュー♡ セロリの浅漬け♡ ~~セロリの苦手な方は 是非、他のお野菜 (例えば、きゅうり·大根·キャベツ) で☆~~ *材料 * ☆セロリ1本 ☆昆布の出し汁(100cc程度) ☆塩昆布(お好みで加減) ☆塩少々 *手順…

◇到来◇

あっという間に季節は 『本格的な冬』ですね。 寒さとともにやってきたのは・・・・☆ 急激な さかなブーム♡♡ あ、もちろん わたしの中でって話です(笑) という事で♡♡ サバ缶を使った、マカロニ入りのトマトソース煮♡ (ㆁᴗㆁ✿) なーんて 自分のアイディア…

◇今年も久米島へ Ⅵ◇

** ** ** ** ** ** だいすきな はての浜を堪能し イーフビーチで のんびりと のどかで豊かな時間を過ごせた1日。。。 今年も大満足の久米島♡ 最後の夜は。。。 道を挟んで ホテルの斜向かいにある 『南島食楽園』にて♪ いつ行っても 混んでいて…

◇fragile◇

季節が移り変わって 西陽の当たる窓が オーロラみたいに見えた。。。 10分間くらいだったけど 幻想的なひと時でした。。。❁❀✿✾ みのり