2018-01-01から1年間の記事一覧

◇ ★☆ Happy New Year ☆★ ◇

元日初日のショーに向けて 怒涛のリハ !! 、そしてGP !! 。。。。 ……の、数日間を過ごし。。 年内の仕事を終えて 帰宅しましたよ(*´︶`*)♡ 毎年の事ながら 本当に 『怒涛』の年末でした❁❀✿✾ 今回も かなり盛りだくさんな 内容のショーとなっていますよ(ㆁᴗㆁ…

◇カウントダウン◇

すっかり年末の空気感(^_^)☆ 今年も残すところ あと5日ですね★ 街は あちこちで すごくキラキラして 綺麗です(*´︶`*)♡ ・・・とは 全く関係ありませんが またまた もじゃもじゃにしました(ㆁᴗㆁ✿) クルクルのパーマヘアー 何だか好きなんですよね(〃▽〃) そ…

◇スキマ◇

風邪引きました。。。 (↑↑はい、これ風邪引くと飲みたくなるヤツですね(笑)) 久し振りに ちょっとのんびり出来る♪ となったら 寝込むっていう。。。。(涙) 外はすっかり 冬の空気です。 皆さまもどうぞ お気を付けて・・・・❁❀✿✾ みのり

◇ みそらーめん ◇

ラーメン屋さんには 人生で数えるほどしか (多分片手で足りてる(!笑)) 行ったことのない わたし。 ラーメンが嫌いなんじゃないんです*˙︶˙*)ノ" むしろ好きですし♡ なんて言ったらいいのかな。 雰囲気(・・・かなぁ?)が ちょっと苦手で 足が向かず。。。 …

◇ PURELY ◇

本を読むのが好きだ。 数年前出会った お気に入りのブックカバーをかけ 今回 読み終えたのは 『友罪』。 薬丸岳という この作家さんに このところ すっかり心を奪われている。 この作家さんの作品は 基本、 『少年犯罪』に焦点を当てているのだが それがなん…

◇ performance ◇

Live barで踊らせて頂きました♪♪ あぁ〜楽しかった♡♡ ・・・・ ホントはね 当日、朝から とんでもない緊張に 襲われていたのです( ̄^ ̄゜) 空間としても 形式としても 初めての体験。 バンドメンバーさんの 生演奏のもと、踊る。。。 とあるベーシストさんと…

◇セロリ◇

今日は だいすきなセロリで おつまみにも最適な簡単メニュー♡ セロリの浅漬け♡ ~~セロリの苦手な方は 是非、他のお野菜 (例えば、きゅうり·大根·キャベツ) で☆~~ *材料 * ☆セロリ1本 ☆昆布の出し汁(100cc程度) ☆塩昆布(お好みで加減) ☆塩少々 *手順…

◇到来◇

あっという間に季節は 『本格的な冬』ですね。 寒さとともにやってきたのは・・・・☆ 急激な さかなブーム♡♡ あ、もちろん わたしの中でって話です(笑) という事で♡♡ サバ缶を使った、マカロニ入りのトマトソース煮♡ (ㆁᴗㆁ✿) なーんて 自分のアイディア…

◇今年も久米島へ Ⅵ◇

** ** ** ** ** ** だいすきな はての浜を堪能し イーフビーチで のんびりと のどかで豊かな時間を過ごせた1日。。。 今年も大満足の久米島♡ 最後の夜は。。。 道を挟んで ホテルの斜向かいにある 『南島食楽園』にて♪ いつ行っても 混んでいて…

◇fragile◇

季節が移り変わって 西陽の当たる窓が オーロラみたいに見えた。。。 10分間くらいだったけど 幻想的なひと時でした。。。❁❀✿✾ みのり

◇しんぷる◇

今夜の “お供”です♡ お魚って なんて美味しいのかしら・・・♡ 煮干しとか アタリメとか 『噛めば噛むほど・・・』系は お酒に よく合いますね♡ こちらは 秋刀魚のお刺身☆☆ 旬真っ盛りに頂いたので 脂がのり、本当に美味でした♡ お魚も好きだし お肉も とても…

◇ “ 夜 ” に・・・ ◇

身体の組成に大切な アミノ酸。 極度に疲労を感じた時や 怪我をした時 体調を崩しそうな時に 摂取するくらいで、 今まで 特に 習慣として 摂ることはなかった。 “顆粒のアミノ酸”を お客さまから頂いたのが きっかけで ここ最近 20日程だろうか、 コンスタン…

◇ほっと♡◇

お客さまの ちょっとした交流の場でもあり 憩いの場。 そんなカフェバーが 併設されている劇場があります。 可愛いメイドさんが オーダーを取ってくれる カフェバーなんですよ❁❀✿✾ 出演者も楽屋から 注文出来るので(*´︶`*)♡ じゃーん♥ これが 人気の “ ホッ…

◇歳月◇

先月の誕生日には メッセージや お酒、お菓子、プレゼントなどで お祝いして下さった皆さま ありがとうございました❁❀✿✾ すっかり 『大人』と言われる年齢になって 久しい。 子どもの頃は “大人になる”という事が よく分からなかった。 いや、今も分かってい…

◇久々に。。◇

ショートカット♡ カラーリング、パーマの繰り返しで この上なく 傷んでいたので ずっと切りたかったのです✂️ 切りたい欲MAXにて バッサリいきました(笑) 時間を掛けて 色んな要望を 聞き入れてくれた美容師さんに 感謝(*´︶`*)♡ 昨夜の台風で わたしの地元…

◇ (;_;)◇

痛い。。。 傘の金具に挟まれた。。( ̄^ ̄゜)

◇クリームチーズでパスタ☆◇

大好きな クリームチーズ☆ 冷蔵庫開けたら お。。。っと、 期限が数日前に 切れてるじゃん… … … …(ノ゚ο゚)ノ で。 作ったのがこれ♥↓↓ アボカドとベーコン、キノコの クリームチーズスパゲッティー☆ 即席感が 超 ~漂ッテマスネ。。。❁❀✿✾ でも♥ 予測を遥かに超…

◇ぴったり☆◇

お買い物に行って お会計したら。。。 1000円ちょうどだった♡(ㆁᴗㆁ✿) 些細なことで テンションが上がるわたしです(〃▽〃)♡ 午後は 久しぶりに 青空が広がりましたね。 良い週末をお過ごしくださいませ🌹 みのり

◇椎茸の肉詰め◇

秋。 キノコの美味しい季節です(*˙︶˙*)☆*° 肉厚の立派な椎茸を見つけたので 肉詰めにします♡ まずは カサから石づきを切り落とします。 先端の硬い部分以外は 食べられますので 捨てないでくださいね。 椎茸は 洗う必要がありません。 ペーパータオルなどで…

◇今年も久米島へ Ⅴ◇

** ** ** ** ** ** はての浜から戻り 午後は 『スヌーバ』** の予定だったのですが。。。 はての浜で思い切り遊び過ぎてしまい この後また、 今度は深さもある ダイビングスポットで 潜る・・・・ 海を すでに満喫してしまったわたし……♡ そんな …

◇オープンサンド◇

パンです♡ 夕食だけど(笑) 好きに作って食べられる オープンサンド アボカド レタス きゅうり ハム ゆで卵のマヨネーズ和え シーチキン️ プチトマト コーン スライスチーズ などなど。。。 こちら全てお好きな分量を( ・∇・) そして忘れてはいけない スプ…

◇今年も久米島へ Ⅳ◇

** ** ** ** ** 炎天下の昨日 馬に揺られながら 浴びた陽射しで 焼けた肩と腕が 少し熱っている。 いつものごとく かけたアラームより早く 目覚めた。 大きなカーテンを開けると 海の向こうから上がってくる太陽が すっかり “準備万端” のようであ…

◇己◇

『人とは違う自分で居る』 その必要は無い。 『個性的なわたし』 なんて求めない。 この世にわたし(自分)は ひとりだけ。 それだけで宝もの。 大切に磨こう。 自分が自分で在ること。 自分が自分を 100%生きれば良い。 己であれ。 みのり

◇感謝◇

舞台を観に来て下さっているお客さまから お手紙を頂戴しました☆ こんな素敵なプレゼントまで。。。 心から嬉しく、有り難くお手紙を拝読させて頂きました。 ストレートにお声を届けて頂けるのは 本当に励みになります。 頂く度 直接お礼をお伝えできないの…

◇今年も久米島へ Ⅲ◇

* * * * * * * 乗馬を楽しんだあとは チェックイン️ 今年は North tower5Fのお部屋 綺麗な空と近くの山が 大きな窓から一望できます(*´ー`*) 何度見ても 気持ちのいい景色。 さて、 荷物を置いて ちょっとひと息。。。☕️ ・・・は、せず(笑) 水着に…

◇ゴーヤ◇

大好きな夏野菜のひとつ、ゴーヤ さすが旬!の今☆ きれいな色の立派なゴーヤが 手に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日はシンプルに さっぱりと サラダで頂きます(*´ー`*) ゴーヤ アボカド にんじん かいわれ大根 ツナ ドレッシングには・・・ マヨネーズ しょ…

◇今年も久米島へ Ⅱ◇

* * * * * * * チェックインには まだまだ時間があるので フロントに キャリーケースを預けてから ビーチを少しお散歩 午前中だけれど しっかりと強い陽射しを 素肌に感じつつ✴️ いつもの透き通った 綺麗な空と海に なんだかホッとしました(*´ー`*) …

◇今年も久米島へ◇

行ってきました(*´ー`*)♥️ 今まででいちばん 天候に恵まれた 気がします。。。 向かう飛行機からの景色も 最高に美しく。。。 機内のサービスで頂いたお菓子が 気圧の違いから パンパンになっていることにも テンションが上がり。。。。(笑) 早朝の直行便に…

◇モノトーン◇

季節を問わず 基本的に 着衣は 『黒』な、わたし。 そして わりと夏場でも ブーツを履いちゃいます(*ノ▽ノ) ミニスカートを履くと バランス的に ブーツを選びたくなるんですね( ・∇・) それは・・・ わたしの脚が かなり『ご立派』なので(笑) 華奢なサンダル…

◇水◇

今日も 気温が高く陽射しの強い日ですが 皆さん、いかがお過ごしですか わたしは アイスコーヒーばかり飲んでいます。。。。 水分の摂取には コーヒーやお茶など 利尿作用のあるものは不向き、 と既に周知の事実。 だけど コーヒー好きなんですよね。。。 い…