2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◇届ける◇

愛する気持ち。 大切に思う気持ち。 幸せな気持ち。 溢れる想い 届けよう。 かけがえのない 大切なひとへ 言葉にして。 ありがとうとともに。。。🌹 みのり

◇糧◇

音を楽しむ。 音を感じる。 ジャズ、ロック、R&B、ゴスペル、ハードロック、クラシック、ボサノバ、インストラメンタル・・・ 色々な音楽が好きだ。 発した声は 耳を通して 心に届く。 奏でた音色は 振動となって 心と身体を 揺り動かす。 踊りも 音とは切…

◇笑顔◇

チョコブラウニー♥ ストロベリー・・・・・、何だろ(笑) ( 頂き物につきご容赦下さいませ(*ノ▽ノ) ) チョコレートトリュフ♥ これは、とあるイタリアンの裏メニュー♥ ビックリするけど とっても美味しい(*´ー`*) 今回は 甘いものばかり挙げてみました♥ 笑顔…

◇足音◇

夏を思わせる空と陽射し。。。 先日 急いで衣替えをしました(*´ー`*) 日傘も、必需品🍀 体感温度が 全く違いますものね。 大好きな夏が近づいてきた感じ🌊 夜はまだ少し肌寒いので 体調には ご留意を。。。🌹 今日も素敵な一日でありますように(*´ー`*) みのり

◇信頼◇

生きていく上で 人との関わりは 必ずある。 女性として。 男性として。 母親として。 父親として。 会社員として。 公務員として。 医師として。 技術者として。 表現者として。 。。。。。。。 立場は さまざまだけれど 共通するのは そう、 人間であること…

◇いとおかし◇

高音の澄んだ声で ウグイスが歌っている。 清々しい気持ちにさせてくれる美声。 けれど なかなかその姿を見せることはない。 。。。そう言えば、子どもの頃は 梅の木で遊ぶ “ウグイス色” の小鳥が それだと思っていたなぁ。。。(*ノ▽ノ) なぜか興味を引かれ…