2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ (;_;)◇

痛い。。。 傘の金具に挟まれた。。( ̄^ ̄゜)

◇クリームチーズでパスタ☆◇

大好きな クリームチーズ☆ 冷蔵庫開けたら お。。。っと、 期限が数日前に 切れてるじゃん… … … …(ノ゚ο゚)ノ で。 作ったのがこれ♥↓↓ アボカドとベーコン、キノコの クリームチーズスパゲッティー☆ 即席感が 超 ~漂ッテマスネ。。。❁❀✿✾ でも♥ 予測を遥かに超…

◇ぴったり☆◇

お買い物に行って お会計したら。。。 1000円ちょうどだった♡(ㆁᴗㆁ✿) 些細なことで テンションが上がるわたしです(〃▽〃)♡ 午後は 久しぶりに 青空が広がりましたね。 良い週末をお過ごしくださいませ🌹 みのり

◇椎茸の肉詰め◇

秋。 キノコの美味しい季節です(*˙︶˙*)☆*° 肉厚の立派な椎茸を見つけたので 肉詰めにします♡ まずは カサから石づきを切り落とします。 先端の硬い部分以外は 食べられますので 捨てないでくださいね。 椎茸は 洗う必要がありません。 ペーパータオルなどで…

◇今年も久米島へ Ⅴ◇

** ** ** ** ** ** はての浜から戻り 午後は 『スヌーバ』** の予定だったのですが。。。 はての浜で思い切り遊び過ぎてしまい この後また、 今度は深さもある ダイビングスポットで 潜る・・・・ 海を すでに満喫してしまったわたし……♡ そんな …

◇オープンサンド◇

パンです♡ 夕食だけど(笑) 好きに作って食べられる オープンサンド アボカド レタス きゅうり ハム ゆで卵のマヨネーズ和え シーチキン️ プチトマト コーン スライスチーズ などなど。。。 こちら全てお好きな分量を( ・∇・) そして忘れてはいけない スプ…

◇今年も久米島へ Ⅳ◇

** ** ** ** ** 炎天下の昨日 馬に揺られながら 浴びた陽射しで 焼けた肩と腕が 少し熱っている。 いつものごとく かけたアラームより早く 目覚めた。 大きなカーテンを開けると 海の向こうから上がってくる太陽が すっかり “準備万端” のようであ…

◇己◇

『人とは違う自分で居る』 その必要は無い。 『個性的なわたし』 なんて求めない。 この世にわたし(自分)は ひとりだけ。 それだけで宝もの。 大切に磨こう。 自分が自分で在ること。 自分が自分を 100%生きれば良い。 己であれ。 みのり

◇感謝◇

舞台を観に来て下さっているお客さまから お手紙を頂戴しました☆ こんな素敵なプレゼントまで。。。 心から嬉しく、有り難くお手紙を拝読させて頂きました。 ストレートにお声を届けて頂けるのは 本当に励みになります。 頂く度 直接お礼をお伝えできないの…

◇今年も久米島へ Ⅲ◇

* * * * * * * 乗馬を楽しんだあとは チェックイン️ 今年は North tower5Fのお部屋 綺麗な空と近くの山が 大きな窓から一望できます(*´ー`*) 何度見ても 気持ちのいい景色。 さて、 荷物を置いて ちょっとひと息。。。☕️ ・・・は、せず(笑) 水着に…