◇今年も久米島へ Ⅲ◇

 

*   *   *   *   *   *   *   

 

 

 

乗馬を楽しんだあとは

 

チェックイン🗝️

 

 

今年は

North tower5Fのお部屋🍀

 

綺麗な空と近くの山が

大きな窓から一望できます(*´ー`*)

 

何度見ても

気持ちのいい景色。

 

 

 

 

さて、

 

荷物を置いて

ちょっとひと息。。。☕️

 

・・・は、せず(笑)

 

 

 

 

 

水着に着替えて

今度はプール🎵

 

 

 

まぁ、何てアクティブなのっっ♥️(*ノ▽ノ)

 

(↑↑↑久しぶりに心の声が漏れました(笑))

 

 

 


f:id:m-harvest:20180818204143j:image

 

3時過ぎには

起きていたので

既にクタクタなのですけどね。。。。(笑)

 

 

 



f:id:m-harvest:20180818204246j:image

 

とにもかくにも

お天気に恵まれ

 

全てが美しい色を放っています。

 

 

 

 

~目の保養~

 

~心に栄養~

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

プールサイドの

リクライニングチェアで

 

人々の明るい声を聞きながら

光る水面と

濃い緑色、澄んだ青い空を眺め

 

ただただ

ボーッとしていました。

 

 

これ以上ない贅沢な時間。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

そして

夕食は・・・・🍴

 

道を挟んでホテルの向かいにあるお店にて。

 

 


f:id:m-harvest:20180901133031j:image

 

 

 

 

 

空は

夕焼けのオレンジ色から

だんだんと日が落ちて

紫色へ。。。

 

 

そして夜になっていく。。。

 

 

都会の日常では感じない

当たり前の日暮れ。

 

 

 

 

久米仙を片手に

しばしノスタルジックな感情にひたりました。。。。

 

 

歳ですねぇ(笑)

 

すぐ感傷的になったり

涙もろさにも

輪がかかりました(笑)

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20180901134533j:image

 

あら、ヤモリ♡

 

窓の外側を歩いてる。

 

見回すと、

柱や壁に結構な数が。。。    *˙︶˙*)ノ"

 

 

 

こんなに淡い色だったかしら…

と思うほどの

柔らかいピンク色。

 

 

 

ヤモリは  『家守』だから

居てくれるのって

すごく良い事なんですよね(*´︶`*)

 

 

そう言えば、

 

実家の窓にも

よく張り付いてたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

なんて

またしみじみ(笑)

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20180901143956j:image

こちらは

お店のサービスで出してくださった

ゴーヤの浅漬け☆

 

 

 

 

 

 

さて、

久米仙もそこそこにして

 

明日に備えて

寝なくちゃね(*˙︶˙*)☆*°

 

 

 

という事で

怒濤の1日目が

終わるのでした (*´︶`*)

 

 

 

 

明日は6時に起きて

朝食を済ませたら

 

 

大好きな

はての浜  へ。。。。

 

 

 

 

 

 

続きはまた後日♡

 

 

 

 

 

 

9月に入りましたね。

少し前から

虫の声が聞こえるようになり

夜などは過ごしやすくなりました。

 

 

ですが

日中はまだまだ

気温も湿度も高い状態ですので

体調には

くれぐれもご留意くださいね🌹

 

 

 

今回も最後までお付き合い下さって

ありがとうございました。

 

 

みのり