2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ゴーヤ◇

大好きな夏野菜のひとつ、ゴーヤ さすが旬!の今☆ きれいな色の立派なゴーヤが 手に入りました(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日はシンプルに さっぱりと サラダで頂きます(*´ー`*) ゴーヤ アボカド にんじん かいわれ大根 ツナ ドレッシングには・・・ マヨネーズ しょ…

◇今年も久米島へ Ⅱ◇

* * * * * * * チェックインには まだまだ時間があるので フロントに キャリーケースを預けてから ビーチを少しお散歩 午前中だけれど しっかりと強い陽射しを 素肌に感じつつ✴️ いつもの透き通った 綺麗な空と海に なんだかホッとしました(*´ー`*) …

◇今年も久米島へ◇

行ってきました(*´ー`*)♥️ 今まででいちばん 天候に恵まれた 気がします。。。 向かう飛行機からの景色も 最高に美しく。。。 機内のサービスで頂いたお菓子が 気圧の違いから パンパンになっていることにも テンションが上がり。。。。(笑) 早朝の直行便に…

◇モノトーン◇

季節を問わず 基本的に 着衣は 『黒』な、わたし。 そして わりと夏場でも ブーツを履いちゃいます(*ノ▽ノ) ミニスカートを履くと バランス的に ブーツを選びたくなるんですね( ・∇・) それは・・・ わたしの脚が かなり『ご立派』なので(笑) 華奢なサンダル…

◇水◇

今日も 気温が高く陽射しの強い日ですが 皆さん、いかがお過ごしですか わたしは アイスコーヒーばかり飲んでいます。。。。 水分の摂取には コーヒーやお茶など 利尿作用のあるものは不向き、 と既に周知の事実。 だけど コーヒー好きなんですよね。。。 い…

◇祈◇

今朝、綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。 久し振りの更新となりましたが 最近、地震に台風、高温と 異常気象が続いていますね。。。 避難所生活を送られている方、 お水や電気、ガスなどのライフラインに 不自由な状態で過ごされている方、 まだまだ多く…