◇りにゅーある◇

すっかり時間が経っていました。。。 最後の更新から2年。(驚) 大きく世の中が動いた2年だった気がします。 皆さんの周りの環境も状況も 大きく変わったのではないでしょうか。 (わたし自身はさほど変化はありませんが(笑)) ふと。 思ったんです。 新し…

◇くがつ◇

秋。。。 と思ったら 真夏に逆戻りじゃないですか(笑) 暑い。。。。 薄手のサルエルに サンダル。 完全に夏!(笑) ・・・・・ん、まぁ いつもの残暑ですね(^_-)-☆ 月イチで行く美容室。 今回は スパイラル(*'▽'*)♪ ぎゅんっ て感じが欲しいとの お願いか…

◇なつやすみ◇

厳しい暑さのさなかですが 皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか( *´︶`*) お盆も過ぎ またまた 久しぶりの更新となりました(/ω\*) 先日 熱海に行って参りましたよ𓇼𓆡𓆉 近年 沖縄の久米島に ご執心(笑)だったもので 関東圏の海は 本当に久しぶり( *´︶`*)…

◇刹那◇

この色。 夏独特のこの色。 すごく 好き。 ほんの数分の 心の深呼吸。 明日も厳しい残暑の様ですね。 ゆっくりと近づいて来ている台風も 心配ですが どうか体調には お気を付けてお過ごしください。 やっぱり ブリーチメッシュが好きだなぁと しみじみ思うみ…

◇夏野菜◇

気が付いたら あっという間に7月に入っていました。。。。 梅雨独特の湿度と ここ数日の 少しの肌寒さ。 いくらなんでも、とは思ったけど 思わず長袖をチョイスしてしまいました。 今日は5月頃の気温なんだそうですが この時期に長袖を着るということが 少し…

◇豪快◇

梅雨の中休み。 夏のような暑い一日でしたが お変わりありませんか( *´︶`*) こちらは 豪快という日本酒♪ 結構 好み♡ やっぱり 日本酒には お魚を欲してしまいますね(//∇//) 週明けも 当たり前に呑んでるminoriです( ̄^ ̄)ゞ (笑) 身体に気をつけて 今週も…

◇やすらぎ◇

生徒さんが オリジナルの香りを 作ってくれました♡ わたしのイメージで 調合してくれたそうです( *´︶`*) 使用した精油は ☆ゼラニウム ☆ラベンダー ☆ラヴィンサラシネオール だそうですよ♡ すごく良い香り( *´︶`*) わたし自身も アロマが大好きで 普段から …

◇きらきら◇

“五月晴れ” その言葉通りの 美しい青空のもと 近隣の学校から 運動会の声援が聞こえてきて なんだか ほのぼのします。 少し外に出ただけでも 太陽の熱を じりじりと感じるようになりましたね。 紫外線対策 しっかりせねばっ(`・ω・´)ノ ・・・と 若干 大げさで…

◇なぜ◇

暖かい陽射しと 肌をすり抜ける風が 心地良い季節ですね( *´︶`*) 沖縄や奄美などは 梅雨入りとのこと。 またひとつ 季節が移り変わっていきますね。 ところで。。。。 わたし 比較的、背が高いじゃないですか。 (…… 知らんがな(笑)) そして 少し人目に付…

◇にねんぶり◇

メッシュ入れましたよ♡ テンション上がりますね(〃▽〃) ふふふ♥ (↑↑↑↑目の前の自分に興奮しながらも 見慣れた姿に落ち着くっていう。。。。(笑)) 気付けば 令和 初の投稿でした(^_-)-☆ 夏が近づいてきた感じがする今日この頃♡ 色々ドキドキ♡ 色々そわそわ♡…

◇思わず◇

応募しちゃった(〃▽〃)♡ 当たりますように・・・・☆☆ ………って 冷凍庫ちっちゃくて 入らないけど(笑) もし当たったら ご報告します(`・ω・´) 笑 みのり

◇ふわふわピリリ◇

4月も もう下旬。 すっかり暖かくなりましたね( *´︶`*) やわらかなまるい形の 八重桜が満開です♡♡ ふわふわ♪ もこもこ♡ 癒されますねぇ♡( *´︶`*) 木陰が ホントに気持ちいい(^_^) 初の10連休という ゴールデンウィーク。 皆さんはどう過ごされるのでしょう…

◇オススメ◇

これ。 美味しい♡♡(〃∀〃)♡♡ ザクザクの ダイジェスティブビスケットが 好きなんだなぁ・・・♡ 甘みを抑えた濃いチョコレートで ウイスキーとの相性も 最高です。。。♡♡ 今日は だいぶ春らしく 暖かい1日でしたね また1週間 頑張っていきましょう( *´︶`*) …

◇スコーン◇

桜が満開となると 寒の戻りや 春の嵐など 毎年 天候が少し荒れますね。。 例に違わず このところ かなり肌寒い陽気ですが 皆さん 体調など崩されていませんか( *´︶`*) 風に舞う 桜の花びらに 心を奪われる瞬間が 年々増えているみのりです はい♪ 今回は ス…

◇ 春🌸 ◇

桜も満開となり 本格的な『春』ですね( *´︶`*) 春と言えば・・・ いちご。 たけのこ。 新じゃがいも。 新キャベツ。 新たまねぎ。 新しょうが。 タラの芽。 菜の花。 ・・・ あら。 食べものばかり(笑) 綺麗な淡い色合いで 春食材独特の 苦味も持ち合わせ…

◇しんこきゅう◇

新 しい気持ちで。 深 く。 心 の底から。 呼吸 して。 進 んで行こう。 自分を信 じて。 2019年 春。 みのり P.S このblog始めてから、気付いたら1年経ってました( *´︶`*) 読んでくださる皆さま、ありがとうございます♡

◇ありがとう◇

昨日、お別れしてきました。。。 とてもとてもたくさんの方々がお見えになり 温かく見守ってもらいながら 彼は旅立ちました。 人懐っこくて 心に垣根を持たず 多くの人と交流出来る 社交性の高い人。 たくさんの人と いっぱい関わって 色んな事を 感じて 考…

◇ご報告致します◇

無期限の活動休止、としております Boo-bee crunch!。 代表であるベースの礒部より Facebookにて 皆さまへご挨拶させて頂きましたが わたしからも 改めてご報告、そしてご挨拶を させてください。 年明け インフルエンザ罹患などにより 体調を崩し 入院して…

◇ご報告◇

昨年より ダンサーとして 活動を共にさせて頂いていましたバンド Boo-bee crunch! 。 メンバー 一身上の都合により バンドが無期限活動休止となりました。 今までお世話になり、また 次を楽しみにして下さっていた方々には こちらでのご報告になってしまい …

◇ きゃんせる ◇

本日予定していました 関内·音小屋(Necoya)にてのLive。 残念ながら メンバーの体調不良により キャンセルとなりました。 足を運んで下さる予定だった方には 申し訳ありません。 次回また 全力で L I V E ! 致しますので 宜しくお願い申し上げます。 (*´︶`*…

◇『season2 気ぶんや』◇

町田市成瀬の 恩田川沿いにあるお店。 その名は 『 season2 気ぶんや』 川に沿って立ち並ぶ 立派な桜の木々が 春に期待を抱かせてくれる景色を背に その店はあった。 テラスの横を通っている陽当たりのよいその道は 散歩するにはちょうど良く 小さな子供や …

◇ 13日(日)~Necoya LIVE◇

気付けば4日後(*´︶`*) また、NecoyaさんにてのLIVEです♪ ☆1月13日(日) @Live bar音小屋(Necoya) ★Open 18:15 ★Start 18:30 ★Charge ¥1800(1drink含) わたしが踊るのは、2バンド目の“ Boo-bee crunch! ”。 19:15~の予定ですよ♡ お時間ある方、是非ぜひ 遊…

◇迎春◇

❁❀✿✾あけましておめでとうございます❁❀✿✾ 皆さま、どのようなお正月を過ごして いらっしゃるのでしょうか(*´︶`*)♡ そろそろお仕事の始まる方も いらっしゃるでしょうね。 わたしは 有難いことに 今年も 元日から舞台。 毎年 劇場では 美味しいお雑煮やお節…

◇ ★☆ Happy New Year ☆★ ◇

元日初日のショーに向けて 怒涛のリハ !! 、そしてGP !! 。。。。 ……の、数日間を過ごし。。 年内の仕事を終えて 帰宅しましたよ(*´︶`*)♡ 毎年の事ながら 本当に 『怒涛』の年末でした❁❀✿✾ 今回も かなり盛りだくさんな 内容のショーとなっていますよ(ㆁᴗㆁ…

◇カウントダウン◇

すっかり年末の空気感(^_^)☆ 今年も残すところ あと5日ですね★ 街は あちこちで すごくキラキラして 綺麗です(*´︶`*)♡ ・・・とは 全く関係ありませんが またまた もじゃもじゃにしました(ㆁᴗㆁ✿) クルクルのパーマヘアー 何だか好きなんですよね(〃▽〃) そ…

◇スキマ◇

風邪引きました。。。 (↑↑はい、これ風邪引くと飲みたくなるヤツですね(笑)) 久し振りに ちょっとのんびり出来る♪ となったら 寝込むっていう。。。。(涙) 外はすっかり 冬の空気です。 皆さまもどうぞ お気を付けて・・・・❁❀✿✾ みのり

◇ みそらーめん ◇

ラーメン屋さんには 人生で数えるほどしか (多分片手で足りてる(!笑)) 行ったことのない わたし。 ラーメンが嫌いなんじゃないんです*˙︶˙*)ノ" むしろ好きですし♡ なんて言ったらいいのかな。 雰囲気(・・・かなぁ?)が ちょっと苦手で 足が向かず。。。 …

◇ PURELY ◇

本を読むのが好きだ。 数年前出会った お気に入りのブックカバーをかけ 今回 読み終えたのは 『友罪』。 薬丸岳という この作家さんに このところ すっかり心を奪われている。 この作家さんの作品は 基本、 『少年犯罪』に焦点を当てているのだが それがなん…

◇ performance ◇

Live barで踊らせて頂きました♪♪ あぁ〜楽しかった♡♡ ・・・・ ホントはね 当日、朝から とんでもない緊張に 襲われていたのです( ̄^ ̄゜) 空間としても 形式としても 初めての体験。 バンドメンバーさんの 生演奏のもと、踊る。。。 とあるベーシストさんと…

◇セロリ◇

今日は だいすきなセロリで おつまみにも最適な簡単メニュー♡ セロリの浅漬け♡ ~~セロリの苦手な方は 是非、他のお野菜 (例えば、きゅうり·大根·キャベツ) で☆~~ *材料 * ☆セロリ1本 ☆昆布の出し汁(100cc程度) ☆塩昆布(お好みで加減) ☆塩少々 *手順…