◇ご報告致します◇

 

 

無期限の活動休止、としております

Boo-bee crunch!。

 

 

代表であるベースの礒部より

Facebookにて

皆さまへご挨拶させて頂きましたが

 

わたしからも

改めてご報告、そしてご挨拶を

させてください。

 

 

 

 

 

 

年明け

インフルエンザ罹患などにより

体調を崩し

入院していました

ヴォーカルの及川幸紀が

 

ひと月半にも及ぶ昏睡状態から

目覚めることのないまま

一昨日 帰らぬ人となってしまいました。

 

 

 

 

 

近くで

活動を見守ってきて下さった皆さま。

 

 

遠くからも

応援していて下さった皆さま。

 

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

関わりを持って下さった方々

皆さまに

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご報告に時間を要してしまい

また

事務的かつ拙い文章となってしまいましたことを

重ねてお詫び申し上げます。

 

 

 

 

みのり