◇ありがとう◇

 

昨日、お別れしてきました。。。

 

 

 

とてもとてもたくさんの方々がお見えになり

温かく見守ってもらいながら

彼は旅立ちました。

 

 


f:id:m-harvest:20190311195233j:image

 

 


f:id:m-harvest:20190311195407j:image

 

 

人懐っこくて

心に垣根を持たず

多くの人と交流出来る

社交性の高い人。

 

 

 

 

 

たくさんの人と

いっぱい関わって

 

色んな事を

感じて

考えて。。。。

 

 

 

 

ちょっと突っ走り気味な所も

あったらしいけど·····(^_^)

 

 

 

 

ん。

 

だからこそ

あんなに素敵な言葉を

歌にすることが

出来たんだろうな。

 

 

 

心に届いて

そこで

響き渡る歌。

 

 

 

 

わたしは

及川幸紀というミュージシャンの創り出す歌の

その世界観が

大好きでした。

 

 

 

 

 

 

そして

 

たくさんの方々に

本当に愛されていたことを

昨日改めて

気付かされました。

 

 

 

 

まだ心の整理はつかないけれど

 

とても温かく見守ってもらえて

きっと

及川さん本人も

喜んでいると思っています。

 

 

 

 

f:id:m-harvest:20190311172012j:image

*この写真は、仲良くしてくれている

♪スナックニュー橘のヴォーカル、あゆみさんから頂きました。

 

あゆみちゃん

本当にありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れを終え

その後は

及川さんも大好きだった

音小屋さんへ

行ってきました。

 

 

 

マスターのタクミさんを始め

好意にして下さっていた

皆さんにも

お目にかかることが出来

きちんと

ご報告して参りました。

 

 

 

 

 

 

音小屋さんの

カウンターには

及川さんの写真が

飾ってありました。。。

 

 

 

多くの方々の

優しさが

心に染み渡ります。

 

 

 

それだけ

及川さんという人間が

愛してもらっていた、ということ。。。

 

 

 

 

 

及川さんに出会えて

良かった。

 

 

 

 

 

 

及川さん

また一緒にLIVEしましょうね。

 

また一緒にお酒、呑みましょうね。

 

また一緒に炙りしめ鯖、食べましょうね。

 

 

 

 

 

 

みのり