◇感謝◇

 

舞台を観に来て下さっているお客さまから

お手紙を頂戴しました☆

 

 


f:id:m-harvest:20180905175907j:image

 

 

 

 

こんな素敵なプレゼントまで。。。

 

f:id:m-harvest:20180904134406j:image

 

 

 

心から嬉しく、有り難くお手紙を拝読させて頂きました。

 

ストレートにお声を届けて頂けるのは

本当に励みになります。

 

 

頂く度

直接お礼をお伝えできないのが

悔やまれます。

 

 

ですが

またいらして下さった時には

もっともっと楽しんで

観て頂けるよう

さらに充実した時間を過ごして頂けるよう

これからも

精進して参りたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

。。。と

 

ちょっと堅くまとめてしまいましたので(笑)

ここで余談☆

 

 

 

お手紙をくださるのは

いつも女性という

この事実。。。(*´︶`*)

 

 

可愛らしい文字ですし

お若い方なのでしょうね♡

 

 

本当にありがとうございます🌹

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20180905172703j:image

 

 

 

昨日の台風では、また多大な影響と被害が出てしまいました。。。

 

都内でも電車の運休が多発。

帰宅出来なくなってしまった方もいるのでは…

 

わたし自身も

危うい状況でした。

 

 

 

 

実際に被害に遭われた方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20180905173215j:image

最後は。。。

 

先日作った

♡明太もちチーズドリア♡

 

かなり量がありますが

一応、2人分。。。(笑)

 

 

 

もちろん完食しましたよ(〃▽〃)♡

 

 

 

ホワイトソース大好き🍴(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお付き合い下さって

ありがとうございました☆

 

残暑が戻ってきましたね。

くれぐれもお身体大切に。。。

 

みのり