2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ナチュラル◇

梅雨は何処へ。。。?と 思っていたら 明けていましたね(*´ー`*) 見上げれば この青い空。 観測史上初の 6月での梅雨明けとのことですが 水不足などは 心配ないのでしょうか。。。 ところで 夏が大好きなわたし。 海へ行きますし 日焼けもします 筋肉質な…

◇夏・・・?◇

降りませんね、雨。。。 梅雨は 何処へ。。。。☂️ 週間天気予報を見ても しばらく☂️のマークがない・・・ 暑い夏、大好きだけど やっぱり 雨の時期に降らないのは 困りますね・・・ はい、気を取り直して ここで 大好きなバーニャカウダ♥️ それは さておき(…

◇長い一瞬◇

片側に複数車線のある、比較的大きな道路沿いを歩いていた。 ちょうどそこは 高架からの合流もある交差点。 駅が近く、交通量は多い。 エンジン、ブレーキ、クラクションの音が 交錯する中 歩道を歩くわたしの真横で バイクが急ブレーキ。 運転していた人の…

◇思い◇

5歳の幼い子どもが 理不尽にも 命を奪われてしまった事件。。。 とにもかくにも 亡くなってしまった子が 不憫で仕方がない。 このような話を耳にすると 毎回、なんとも表現しがたい感情が沸き起こる。 年端のいかない幼い子どもや 家庭で飼われる動物は、 い…

◇涼◇

梅雨ですが。。。☔️ 気分は夏 ということで・・・ 薬味・薬味・薬味・薬味・・・・(笑) 生姜。 大葉。 みょうが。 長ねぎ。 焼きのり。 あげたま。 色々取り揃えまして(*´ー`*) お蕎麦とおうどん♥️ そして、焼きナス( ・∇・) 少し早い、夏気分でした 満腹(*ノ▽ノ)♥…

◇好き◇

トースターで焼いて カリカリもちもち♥ 最近お気に入り BAGEL 野菜やハムを乗せて オープンサンドにしてみたり。 シンプルに クリームチーズやバターを塗ってみたり。 そしてこれが↓↓↓ また美味しい(*´ー`*) バターとクリームチーズの 絶妙なバランス **S…

◇ハズレ?◇

わたしの必需品のひとつ。 ウォークマン。 いつも首から下げている。 年期入ってるなぁ・・・(しみじみ(笑)) 何千曲入っているんだろう。。。。 これ美味しかったなぁ♥️(・・・ん?) いや、そんな事より。 イヤフォンの 『断線』。。。 使っているのだから …