2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ 春🌸 ◇

桜も満開となり 本格的な『春』ですね( *´︶`*) 春と言えば・・・ いちご。 たけのこ。 新じゃがいも。 新キャベツ。 新たまねぎ。 新しょうが。 タラの芽。 菜の花。 ・・・ あら。 食べものばかり(笑) 綺麗な淡い色合いで 春食材独特の 苦味も持ち合わせ…

◇しんこきゅう◇

新 しい気持ちで。 深 く。 心 の底から。 呼吸 して。 進 んで行こう。 自分を信 じて。 2019年 春。 みのり P.S このblog始めてから、気付いたら1年経ってました( *´︶`*) 読んでくださる皆さま、ありがとうございます♡

◇ありがとう◇

昨日、お別れしてきました。。。 とてもとてもたくさんの方々がお見えになり 温かく見守ってもらいながら 彼は旅立ちました。 人懐っこくて 心に垣根を持たず 多くの人と交流出来る 社交性の高い人。 たくさんの人と いっぱい関わって 色んな事を 感じて 考…

◇ご報告致します◇

無期限の活動休止、としております Boo-bee crunch!。 代表であるベースの礒部より Facebookにて 皆さまへご挨拶させて頂きましたが わたしからも 改めてご報告、そしてご挨拶を させてください。 年明け インフルエンザ罹患などにより 体調を崩し 入院して…