2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

◇ ★☆ Happy New Year ☆★ ◇

元日初日のショーに向けて 怒涛のリハ !! 、そしてGP !! 。。。。 ……の、数日間を過ごし。。 年内の仕事を終えて 帰宅しましたよ(*´︶`*)♡ 毎年の事ながら 本当に 『怒涛』の年末でした❁❀✿✾ 今回も かなり盛りだくさんな 内容のショーとなっていますよ(ㆁᴗㆁ…

◇カウントダウン◇

すっかり年末の空気感(^_^)☆ 今年も残すところ あと5日ですね★ 街は あちこちで すごくキラキラして 綺麗です(*´︶`*)♡ ・・・とは 全く関係ありませんが またまた もじゃもじゃにしました(ㆁᴗㆁ✿) クルクルのパーマヘアー 何だか好きなんですよね(〃▽〃) そ…

◇スキマ◇

風邪引きました。。。 (↑↑はい、これ風邪引くと飲みたくなるヤツですね(笑)) 久し振りに ちょっとのんびり出来る♪ となったら 寝込むっていう。。。。(涙) 外はすっかり 冬の空気です。 皆さまもどうぞ お気を付けて・・・・❁❀✿✾ みのり

◇ みそらーめん ◇

ラーメン屋さんには 人生で数えるほどしか (多分片手で足りてる(!笑)) 行ったことのない わたし。 ラーメンが嫌いなんじゃないんです*˙︶˙*)ノ" むしろ好きですし♡ なんて言ったらいいのかな。 雰囲気(・・・かなぁ?)が ちょっと苦手で 足が向かず。。。 …

◇ PURELY ◇

本を読むのが好きだ。 数年前出会った お気に入りのブックカバーをかけ 今回 読み終えたのは 『友罪』。 薬丸岳という この作家さんに このところ すっかり心を奪われている。 この作家さんの作品は 基本、 『少年犯罪』に焦点を当てているのだが それがなん…