◇久々に。。◇

 

 

 

 

ショートカット♡

 

 

 


f:id:m-harvest:20181001211359j:image

 

 

 

 

カラーリング、パーマの繰り返しで

この上なく

傷んでいたので

 

 

ずっと切りたかったのです✂️

 

 

 

 

切りたい欲MAXにて

バッサリいきました(笑)

 

 

 

 

 

 

時間を掛けて

色んな要望を

聞き入れてくれた美容師さんに

 

感謝(*´︶`*)♡

 

 

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20181001214623j:image

 

 

 

昨夜の台風で

 

わたしの地元の方は

広い地域で

完全に停電しました。。。

 

さほど長引かなかったようではありますが。

 

 

 

 

 

皆さまは

問題ありませんでしたでしょうか。。

 

 

 

大型の台風。

 

そして

 

停電。。。

 

 

 

 

始発からも電車は

運転見合わせが多発で

大混乱。

 

 

 

 

何だか不安な

10月の幕開けでしたが

 

出来ることを

前向きに

頑張って行きます。

 

 

皆さまも

ご自愛の上

元気にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

今回も最後までお付き合い下さって

ありがとうございました❁❀✿✾

 

 

 

 

みのり