◇ふわふわピリリ◇

 

 

 

4月も

もう下旬。

 

すっかり暖かくなりましたね( *´︶`*)

 

 

 


f:id:m-harvest:20190421224523j:image

 

やわらかなまるい形の

八重桜が満開です🌸♡🌸♡

 

 

 

 

ふわふわ♪

もこもこ♡

 

 

癒されますねぇ♡( *´︶`*)

 

 

木陰が

ホントに気持ちいい(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20190422083444j:image

 

初の10連休という

ゴールデンウィーク

 

 

 

皆さんはどう過ごされるのでしょうか♪

 

 

 

 

 

 

“平成”から“令和”へと移り行く

節目でもありますが

 

 

 

至って普通に『仕事』

という方も

少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

 

わたし自身も

例に違わず。。。。なのですがヾ(*ΦωΦ)ノ

 

 

 

 

 

 

 

よし。

 


f:id:m-harvest:20190421225453j:image

 

 

ん、もう一度

癒されておこう(ㆁᴗㆁ✿)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。。。

 

 

 

 

 

・・・・4月の末ってことは

 

 

今年がもはや

3/1過ぎてるってことだ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

速い(@_@)

 

 

 

…………………時間の経つのが速すぎる(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳取る訳だよねぇ。。。(笑)

 

 

 

 

 

そして

 

ひとり言も増える増える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では♪♪

 

ひとり言の延長といきましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

最近の

My Recommendation♡

 


f:id:m-harvest:20190422223728j:image

 

 

 

 

チャンジャです(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

 

 

韓国産の

本格的なものは

 

 

本気で辛いっっ☆☆

 

 

(あ、そして+‪α  ニンニク感半端ないッス(笑)

翌日の予定ある方。要注意ですよっっっ📌📌📌)

 

 

 

日本酒・ウイスキー・焼酎

 

などのアテに

 

最適です♡

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20190422223940j:image

 

後ろにこっそりいる

クリームチーズ

見えますか(〃▽〃)

 

 

 

これが

ベストパートナー♥♥

 

 

 

 

 

 

チーズで

辛さを中和し

マイルドな感覚にする事により

 

 

旨味が増し

後を引く辛さになります♡

 

 

 

 

 

たらの胃袋の食感も

歯応えと

噛めば噛むほど、、、の旨味増量が

美味しさの秘訣♪

 

 

 

 

 

 

お値段は少し張りますが

(↑↑ちなみに写真のものは、

容量150gで  税抜き600円弱。)

 

 

 

 

これは本当におすすめです♡

 

 

 

 

 

 

 

他には

 

どんな食べ方が美味しいかな(〃▽〃)

 

 

 

 

探してみよ♡

 

 

 

 

 

 

ではでは

皆さま

今回も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました( *´︶`*)

 

 

 

 

また書きますね♡

Have a wonderful night...🌃

 

みのり