◇しんぷる◇

f:id:m-harvest:20181027015556j:image

 

 

今夜の🌃 “お供”です♡

 

 

 

お魚って

なんて美味しいのかしら・・・♡

 

 

 

煮干しとか

アタリメとか

『噛めば噛むほど・・・』系は

お酒に

よく合いますね♡

 

 

 


f:id:m-harvest:20181027013812j:image

こちらは

秋刀魚のお刺身☆☆

 

 

 

旬真っ盛りに頂いたので

脂がのり、本当に美味でした♡

 

 

 

 

 

 

お魚も好きだし

 

お肉も

とても好き(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

 

 

既にお分かりとは思いますが(笑)

 

わたし、食べることが

 

大好きなのです❁❀✿✾

 

 

 

 

 

 


f:id:m-harvest:20181027013944j:image

 

ステーキサラダ♡

 

右端に

ちょっと見えてるのは

マッシュポテト♡

 

 

 


f:id:m-harvest:20181027014039j:image

はい♪    ハラミのステーキ♡

 

↑↑

ミディアムレアが最高に美味しいの(*゚▽゚*)

 

 

 

 

こちらのお店は

横浜にある『ハワイ』という

ステーキハウスですよ☆

 

 

 

サラダはもちろん

マッシュポテトに

ガーリックライス

 

チキンステーキや

ボリューミーなハンバーグもあり

 

メニューは

かなり豊富で

充実しています♥

 

 

 


。。。最近

なかなか

行けるチャンスが無くて

さみしい。。。( ̄^ ̄゜)

 

 

近々行きたいなぁ♡

 

  

 

 

 

 

 

そして

贅沢にもっっっ(笑)


f:id:m-harvest:20181027014820j:image

 

こちらは

海鮮丼&マグロ·ウニ丼♥♥♥♥

 

 

 

これ、食べに行ったのって

まだ築地が

移転するしないっていう

騒動の前だったなぁ。。。。

 

 

 

 

はぁ、美味しいものって

たくさんある♡

 

 

 

 

 

と、

今回は

美味しいもの尽くしな

記事と

なりました(ㆁᴗㆁ✿)笑

 

 

 

 

 

美味しく食べて

 

楽しく呑んで

 

気持ちよく身体を動かして

 

 

毎日

素敵に過ごせたら。。。♡

 

 

そんな

願いを込めまして☆

 

 

 

10月最後の日の

みのりのひとりごと♥


f:id:m-harvest:20181031202708j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

街は  ““Halloween””  で

騒然となっていますね。。。。

 

 

 

何だか

この状況に釈然としないわたし。

 

 

ひとに迷惑をかけたり

調子に乗って物を壊したり・・・

 

 

 

くだらないことに

エネルギーを割かずに

 

もっと

有意義に時間を使って欲しい、と思う。

 

 

 

 

 

遊び方、楽しみ方は

勿論人それぞれだ。

 

 

非日常のイベントを

楽しむのも構わない。

 

 

 

しかしそれが

 

今後

自分自身にとって

実りのないものであるのは

とても悲しい事だから。。。

 

 

 

 

 

自分の

経験値となる『遊び』を

今の若者には

見つけて欲しい。

 

 

 

 

 

人生は

一度しかない。

 

 

自分で

自分を可愛がってやろうよ。

 

 

きちんと自分を

愛してやろうよ。

 

 

 

 

 

みのり