◇オープンサンド◇


パンです♡

 

 

夕食だけど(笑)

 


f:id:m-harvest:20180905223645j:image

 

好きに作って食べられる

オープンサンド🍴

 

 

 

アボカド🥑

レタス

きゅうり🥒

ハム🥓

ゆで卵のマヨネーズ和え

シーチキン🐟️

プチトマト🍅

コーン🌽

スライスチーズ

 

などなど。。。

 

こちら全てお好きな分量を( ・∇・)

 

 

 

そして忘れてはいけない

スプレッタブル🎵


f:id:m-harvest:20180910153643j:image

トーストしたパンに

薄くぬるだけ・・・♡

 

の、そのままでも

もちろん美味しいのですが

 

上に野菜など乗せる時には

パンに水分が

移るのを防いでくれますね♡

 

 

 

 

と、(*´︶`*)♡

 

好きなものばかり

用意しまして🍴

 

 

 

いざ

 

第一弾 ❁❀✿✾*˙︶˙*)ノ"


f:id:m-harvest:20180905223651j:image

 

まぁ、基本的には

こんな感じに

仕上がりますよね(〃▽〃)

 

 

 

それにしても

 

アボカド🥑と

たまご。。。

 

最高のコンビネーションです☆

 

 

 

 

手巻き寿司や

バラちらし寿司

そしてこの

オープンサンドも

色々な味や食感が楽しめて

とても好きです♡

 

 

 

子どもも喜びますし

人が集まる時などにも

オススメですよ♡

 

 

 

材料のカットや

ちょっとした味付けなど

下準備がなかなかの手間ですけどね(笑)

 

 

 

 

是非☆☆

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い下さって

ありがとうございました。

 

また

1週間が始まりましたね。

頑張って行きましょう☆

 

みのり